2002年01月19日 まるともの塩ラーメン

 どこにあるのかまじめに探していなかったまるとも。先日ふと車を走らせていた ら発見。早速食べにでかけました。

 まずは評判通り、麺がおいしいです。味の三平も麺が美味しいですが、やっぱり 麺のおいしいお店はいいですね。あとは、ラードで炒めたかなり大量のもやしがのっ かっています。これは、好き嫌いがわかれるかも。私は純粋にラーメンの美味しさ という意味では無い、もしくはもう少し少ないほうがシンプルで美味しいかも、と か思いました。いえ、もちろん、この形はこの形としておいしいと思います。そし てなにより、今時この内容で500円というのはうれしいです。

 また行きたいです。


まるともの塩ラーメン

戻る