2002年06月24日 蘭蘭の塩ラーメン

会社の近くにできた中華料理屋さん、昼間はどどーんと「ラーメン」の幟を出して いるので、いっぺんいってみよーってな感じで入ってみたのがここ。

入るといきなり中国訛りの「いらしゃいませー」に出迎えられて、期待度アップ。 メニュー一番上にあった清湯スープ塩ラーメンを注文。程なく出てきたラーメンは、 まさしく、中華のおソバって感じで、さっぱり味の塩味スープにツルツルののど越 しがうれしい麺がベストマッチ。チャーシューの味付けも結構好きな味だったので、 次回は醤油ラーメンも試してみたいところ。ちょっと場所がわかりづらいけど、結 構おすすめです、ここ。


蘭蘭の塩ラーメン

戻る