2002年07月10日 オアシスの醤油ラーメン

新千歳空港の1階のすみっこにある、オアシス。空港職員向けの社員食堂みたいな のだけど、一般の人も問題なく入れます。カフェテリア形式の定食コーナー、丼コー ナー、カレーコーナー麺コーナーなど、まさに、社員食堂の雰囲気:-)。唯一、一般 的な社員食堂と違うのは、回転寿司コーナーがあるところでしょうか。

さてさて、麺コーナーには、三味+昔風のラーメンがあって、とりあえず、今回は 醤油を食べてみましたが、なかなかどうして、この値段で、この味、この内容なら 十分満足行くものでした。4階のレストラン街だと、ラーメンが700円位しますから、 差額でコーヒーが飲めてしまいますね。


オアシスの醤油ラーメン

戻る