2003年10月05日 蘭越らーめん館 の正油ラーメン

 先日に引き続きまた蘭越界隈で昼食タイムとなったため、 もう一軒の気になっていたお店に入ってみました(実は蘭越で気になっているお店は さらにもう一軒あるのですが、日曜日はお休みのようです)。

 こちらは「蘭越らーめん」の冠。出てきたラーメンの具材等は昨日の麺工房とな かなかに似ています。お値段も700円と同じ。もしかするとこれは「蘭越ラーメン」 というカテゴリが存在するのではないかと思うほどです:-)。

 この日も正油味の頂きましたが、混ぜ物無い系のスープでとっても美味しく頂け ました。ここはおすすめです。一瞬ラーメン屋さんっぽくないログハウスちっくな 建家もおもしろいです。


蘭越らーめん館の正油ラーメン

戻る