2004年06月15日 ばりきや 札幌駅店のばりきめん

 ベスト電器の脇にばりきやの3号店ができたのでさっそく食べに行ってみました。

 お店はかなりこぢんまりした感じで、お昼時はかなり窮屈な席具合い。まあ、そ れは良いのですが、お店ができてまだ時間がたっていないからでしょう、ちょっと 客捌きの面では「あー、なんだかなー」と思う場面多数。

 斜め向かいに私の直前に入った男性、順番を飛ばされたあげく、出てきたラーメ ンは注文間違い。ずっとイライラしているのは見ていてわかったんですが、予想通 り、怒って帰ってしまいました。

 現状の3店舗の中では味は一番おいしいと感じただけに、狭いのとお客捌きをもう ちょっとなんとかしてもらえればリピート店になりそうです。


ばりきや 札幌駅店のばりきめん

戻る