2004年10月05日 札幌ら〜めん共和国 旭川らぅめん青葉の醤油らぅめん

 札幌駅前のエスタにできた札幌ら〜めん共和国。どのくらい混んでるのかちょっ と昼休みに覗きに行ったのですが、結構休み時間の間に戻ってこられそうだったの で、青葉で食べてみました。

 確かに、青葉風ではあるんですが、なんか本店のとはちょっと違うような気がし ないでもなく、あと、やっぱり開店してまだ1週間たってないというのもあるんだと 思いますが、店内は、食べてる人より待ってる人の方が常に多いという状態で、も うちょっと様子を見てから、の方が良いかもしれません。


札幌ら〜めん共和国 旭川らぅめん青葉の醤油らぅめん

感想等は掲示板へお願いします / 2004年10月の一覧へ戻る