2004年11月07日 奥原流二代目 麺屋 庭田のみそ

 北区のラーメンは厚別区と共になかなか開拓が進まない一角ですが、この日は新 しくできたと思われる、こちらのお店におじゃましました。

 メニューの頭にあったみそを食べてみましたが、ショウガの香りががっつりと効 いた濃厚な味噌スープにほどよく絡む麺はかなり好みの味でした。個人的に特筆も のだったのは、えてして「おまけ」扱いであることが多いメンマ。じっくりと味を 含ませたと思われるここのメンマはこれだけで食べたいような印象でした。他の2味 も興味深いので、近々再訪してみたいです。


奥原流二代目 麺屋 庭田のみそ

感想等は掲示板へお願いします / 2004年11月の一覧へ戻る