2004年12月26日 天金あきをイオン店の昔ながらの旭川らーめん 正油

 旭川鷹栖インター近くにできたイオン旭川西SCの、イオン拉麺浪漫街に入ってい る天金あきをに行ってみました。

 実は、本店の味を知らないので、同じものか違うものかはわからないのですが、 いかにも旭川のラーメンらしい正油味のスープはかなり気に入りました。惜しむら くは、麺がちょっと茹ですぎっぽく、柔らかかったこと。もうちょっと固めに仕上 がっていればスープとの絡みも丁度よかったのではないかな、と思いました。


天金あきをイオン店の昔ながらの旭川らーめん 正油

感想等は掲示板へお願いします / 2004年12月の一覧へ戻る