2004年12月27日 みそラーメンのよし乃 南一条店のランチラーメン(醤油)

 結構気に入っていた「えびす」が、突然「よし乃」になってしまいました。スタッ フや店の内装は基本的に「えびす」のままで、看板を「よし乃」に変えたようです。

 ランチラーメン500円やごはんものもで出すなど、独自メニューも若干あるものの、 まわりを観察した感じでは、そのほかのメニューはよし乃のそれを踏襲しているよ うです。

 今回はランチラーメンを食べてみましたが、醤油の味がすこしくどく感じたもの の、「白ごはんと一緒」なら丁度よい味付けかもしれません。麺を堅めでお願いし たのに普通ででてきたのはちょっと頂けない対応ではありましたが、初日にしては まあまあのスタートではないかと思います。1/20までラーメン200円割引のクーポン が出回っているので、もうちょっと様子を見てからまた行ってみようと思います。

 あと、メニューは「ランチラーメン(醤油)」とありましたが、味がいろいろある わけでなくて、ランチラーメンは醤油味です、という意味のようです。


みそラーメンのよし乃 南一条店のランチラーメン(醤油)

感想等は掲示板へお願いします / 2004年12月の一覧へ戻る