2005年01月03日 山岡家 千歳店のラーメン(醤油)麺中盛り

 お正月休みはでかけており、千歳空港にお昼過ぎに帰ってきたこの日、なんとな く入った山岡家さんが今年の食べはじめになりました。お腹が空いていたので麺を 中盛りにしたら、ちょっと食べすぎ(馬鹿)。

 そういえば、昔に比べてちょっとスープがあっさりになったような気がするなあ、 とアンケートを送信してみたところ、本州への展開時に若干スープをあっさりに変 更しました、と丁寧に返事が来ました。やっぱりそうだったんだーと思いつつも、 返事が来たこと自体にびっくりです。


山岡家 千歳店のラーメン(醤油)麺中盛り

感想等は掲示板へお願いします / 2005年01月の一覧へ戻る