2005年01月18日 いとう食堂のやさい入ラーメン(しお味)

 いとう食堂におじゃまして、こいつを食べたあとは、いつも、「もう、二度と食 べまい」と思うのに(おいしいんです。めちゃくちゃおいしいんですが、量が半端じゃ ないので胃が厳しいのです;-))、行くとまた頼んでしまう、やさい入ラーメン。今 回も羊蹄山のような大迫力の野菜がてんこ盛りででてきました。

 以前はもうちょっとニンニクがどーんときいたスープだったように記憶していま すが、それが若干マイルドになった感じの塩味スープは、これまでよりも野菜とマッ チして食べやすく、超満腹になったものの、今回は「もう、二度と食べまい」とは 思いませんでした:-)。


いとう食堂のやさい入ラーメン(しお味)

感想等は掲示板へお願いします / 2005年01月の一覧へ戻る