2005年02月09日 醤油屋一平のたまり醤油

 すすきのの36線沿いにある醤油屋一平。前は良く通るものの、場所柄、時間柄?な かなか食べる機会がありませんでした。

 今回、集合時間の遅い集まりがすすきのであったため、先に軽く食べておくか、 と言うことで入ってみました。「醤油拉麺専門店」というだけあって、3種類あるラー メンはすべて醤油ベース。今回ははじめてだったので、メニューの最初にあるたま り醤油を食べてみました。醤油たれが細目の縮れ麺にわると良く絡んではくるので すが、なんとなく、醤油のからさがちょいと気になる感じでもう少しまろやかな感 じだとよりおいしいのだろうな、と感じました。


醤油屋一平のたまり醤油

感想等は掲示板へお願いします / 2005年02月の一覧へ戻る