2005年02月11日 元祖屋台らーめん にほんいちの正油らーめん

 石山通りにあるこちらのお店、札幌に住みはじめた当初から存在には気づいてい たのですが、この界隈でラーメンというと、つい「いとう食堂」ということになっ て、入っていませんでした。

 はじめての店内は思いの外広く、テーブルの配置もちょっとおもしろい店構え。 肝心のラーメンですが、あっさり系の昔ながらのラーメンという感じで、なるほど、 今、流行りの味ではないかもしれないけど、これなら根強いファンはいるのだろう な、という感じで、10年近く健在なのもちょっとうなづける感じでした。


元祖屋台らーめん にほんいちの正油らーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2005年02月の一覧へ戻る