2005年03月04日 麺彩 赤のれんの味噌ら〜めん

 千歳にも村中一門のお店があるという情報を以前教わっていたのですが、なかな か行くチャンスがなく、やっと訪問しました。

 彩味さんと同じ時期に修行されていたとのことですが、店内にも仲間(?)のお店の 紹介があったりして微笑ましい感じ。

 さて、肝心のラーメンですが、確かに、村中さんの香りを感じますが、一門の中 では、良く言えば一番優しい味、悪く言えばちょっとあっさりしすぎ(?)な感じで、 決して悪くないのですが、もうちょっと気張った味の方が「らしい」のになーとは 感じました。ご近所の常連さん風な方々はほぼ、醤油を注文されていたので、もし かすると、こちらのスープは味噌よりも醤油にあうのかも知れません。次回は醤油 にチャレンジしてみたいと思います。


麺彩 赤のれんの味噌ら〜めん

感想等は掲示板へお願いします / 2005年03月の一覧へ戻る