2005年03月13日 かとうらーめん 月寒店の醤油ら〜めん

 歯医者の帰りそういえば、この通りを真っ直ぐいくとかとうらーめんがあった気 がするな、と思いだし、はじめて月寒店へ。ちょっと時間がずれていたこともあっ たとは思うのですが、お客さん0人。なんか、ヤ〜な予感が…。

 でてきたラーメンは見た感じは本店のそれと同じですが、スープが違う感じがし ました。なんていうか、ちょっと薄いというか、コクが少ないというか、、、。か とうらーめんの特徴の魚系のうま味があまり感じられなかったのが原因かもしれま せん。麺はさすがにおいしいだけに残念でした。たまたま運が悪かったのかも知れ ませんが、、、、。


かとうらーめん 月寒店の醤油ら〜めん

感想等は掲示板へお願いします / 2005年03月の一覧へ戻る