2005年04月25日 元祖ニュータンタン本舗 蒲田店のタンタンメン(中辛)

 夕方、出張で東京に向かいます。ホテルにチェックインする前にちょっとつなぎ で何か食べようと考えて、そういえば、蒲田にニュータンタン本舗ができたという 情報を思い出し、さっそく行ってみました。

 タンタン本舗、お店によって結構ばらつきがあるように思いますが、こちらのタ ンタンメンは結構好きな味のタイプで満足度はなかなか高かったです。ただ、辛口 がじゃっかん軽めのようなので、中辛よりは、大辛の方がさらにおいしいかも知れ ないかな、と思いました。


元祖ニュータンタン本舗 蒲田店のタンタンメン(中辛)

感想等は掲示板へお願いします / 2005年04月の一覧へ戻る