2005年05月05日 麺処 まるはの中華そば(醤油)

 ラーメン日記掲示板で情報を頂いたこちら のお店にさっそくおじゃましました。

 メニューの一番上に、気になっていた中華そばがあったので、迷わず頂きました。 魚介の香り漂うウマ口のスープに麺が良い具合いに絡みます。具材とのバランスも 良く、おいしくいただけました。惜しむらくは、若干吸水の良い麺のようで、食べ はじめと食べ終わりで麺の食感が若干変わる事でしょうか。「汁物」である以上仕 方ないことなのではありますが、全体のバランスが良いだけに、惜しいなーという 感じです。


麺処 まるはの中華そば(醤油)

感想等は掲示板へお願いします / 2005年05月の一覧へ戻る