2005年06月04日 ニュータンタンメン本舗 羽田店のネギ入りタンタンメン(中辛)

 所用で東京にいたこの日、以前、大鳥居の東横インホテルに泊った時に、シャト ルバスから見掛けてけて、ちょっと懸案だった、タンタンメンの羽田店に行ってみ ました。

 どうやら元々は別のラーメン屋さんだったようで、丼やレンゲなどが、ニュータ ンタン標準のものと違っていますが、スープの基本的な構成などはそのもの。出汁 もわりあいしっかりとれていて、まずまずでした。ご時世からか、玉子が若干少な く感じた(その分挽き肉は多かったような:-))のと、辛さのレベルが若干マイルドか な、という感じでした。営業時間が22:30までということで、なかなか入る機会がな さそうではありますが、機会があればまたおじゃましたいです。


ニュータンタンメン本舗 羽田店のネギ入りタンタンメン(中辛)

感想等は掲示板へお願いします / 2005年06月の一覧へ戻る