2005年07月10日 らぁめん道場 極の日替わり極らぁめん

 水源地通にあった旭川ラーメンがなんか改装しているなーと思っていたら、こち らのラーメン屋さんにリニューアルしたようです。

 メニューの最初は塩らぁめんから始まっていたのですが、「限定20食」となって いた、日替わりらぁめんがまだあるということなので、こちらを試してみました。 ちなみに、この日の日替わりの味は醤油味でした。

 混ぜ物の無い系の綺麗なスープに麺の絡みもそこそこで、結構おいしく頂けまし た。ちょっと注目してみようかな、というお店です。


らぁめん道場 極の日替わり極らぁめん

感想等は掲示板へお願いします / 2005年07月の一覧へ戻る