2005年07月17日 麺処 まるはの中華そば(醤油)

 ちょっとお久しぶりっぽい間隔があいてしまったまるはさんへおじゃましました。 頂いた中華そばは、相変わらずのおいしさで、かつ、麺の熟成時間を調整されたと のことで、麺の変化も以前と比べ少なくなっている様子。

 実は、この中華そばの後に、味噌ラーメンも3人で一杯頂きました。オーソドック スな味噌ラーメンという雰囲気の中に、香味油が入っているという工夫があって、 なかなかこちらも良いとおもいました。ニンニク等の香味野菜の香りがさらに追加 されると、村中さんのラーメンに似た雰囲気になるかも、とちょっと想像もしたり しつつ、次回は、一杯目にきちんと丼いっぱいの量にて頂いてみたいと思います。


麺処 まるはの中華そば(醤油)

感想等は掲示板へお願いします / 2005年07月の一覧へ戻る