2005年07月26日 伝統 久留米らーめん 鐵釜のらーめん

 仕事で横浜にいたこの日、地下街に久留米ラーメンができたという情報を見てい たので、ちょっと小腹もすいているし、ってことで食べてみました。スープの雰囲 気も麺も、結構好みの味で、値段が600円というのは首都圏だから仕方ないとして、 こういう店が札幌にもできてほしいなあ、と切に願うのでありました。

 それにしても、驚いたのは、替玉を頼んだら、麺の上に、具まで一通りのっかっ ていて、スープを除いて2杯分のラーメンを頂く事になった事です。これは150円な ら安いなと思いましたが、もともと、具にあまり興味のないわたくしとしては、具 はいらないから玉だけ50円位でだしてよーって感じです:-)。


伝統 久留米らーめん 鐵釜のらーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2005年07月の一覧へ戻る