2005年07月31日 零の零謹製 とりそば

 そういえば、ばりきやが狸小路一丁目から移転した跡地はどうなっているんだろ う?と見に行ったら、予想通り別のラーメン店になっていたので、早速食べてみまし た。

 3味用意されているようでまよったのですが、メニューの先頭にあった、「とりそ ば」を食べてみることに。

 名前の通り、トリガラから丁寧に取られたスープにかなり細目の麺がほどよくか らみ、ネギ油も良い感じにマッチしておいしいです。チャーシューの代わりのロー ストされた鶏肉も悪くありません。

 まわりを見回してみたところ、味によって麺を変えている様子。次回は、正油味 を是非ためしてみたいと思いました。


零の零謹製 とりそば

感想等は掲示板へお願いします / 2005年07月の一覧へ戻る