2005年08月12日 ラーメン大将 北25条店の大将麺

 何も考えずにふらっと入ってみたこちらのお店。壁一杯にあるメニューはどれが 「お店のカンバン」なのかよくわからず、まわりにラーメンを食べている人もいな かったため、なんとなく、店名が冠についている「大将麺」を注文。

 熱々のアンがのっかった正油味のラーメンはなかなかの味だったのですが、いか んせん、この暑い時期に冷房なしの店内でアンかけ麺は大変でした;-)

 帰宅してからインターネットで検索してみると、こちらのお店はどうやら「肉味 噌ラーメン」が好評のようで、やっぱり、下調べしてからいかないとかーと思った 一日でありました。


ラーメン大将 北25条店の大将麺

感想等は掲示板へお願いします / 2005年08月の一覧へ戻る