2005年08月20日 らうめんしんかのらうめん(こってり)

 実は、別の店が気になっていたのですが、まだ開店していなかったのもあり、こ ちらのお店に入ってみました。

 スープはとんこつのこってりっと、魚介のあっさりの2種類があり、それぞれに麺 も変えているようでしたが、とりあえず、メニューの最初にあるこってりを頂いて みました。

 とんこつ醤油系のいかにもという感じのスープなのですが、とんこつ自体のパン チがちょっと弱く感じました。が、臭みのないスープという捉え方をすればそうい う客層を狙っているのかも知れません。個人的には、とんこつ醤油系は下品な方が 好きなのですが、こういうのが好きな人も確かに多そうです。


らうめんしんかのらうめん(こってり)

感想等は掲示板へお願いします / 2005年08月の一覧へ戻る