2005年08月23日 元祖ニュータンタンメン本舗 蒲田店のつけ麺タンタンメン(大辛)

 先日気になったつけ麺タンタンメンを早速食べる機会が ありました。

 麺を丼に入れずに水でしめてザルにあげてあることと、レンゲが小さいこと以外 は、通常のタンタンメンと全く同じでした。確かに、夏場は、麺が冷たいので汗を かきにくいというのはあるように思いましたが、個人的には、やっぱりスープが通 常のタンタンメンと同じであるならば、麺は丼に入っている方が良いと思いました。 決してマズイわけじゃないのですが、もう一工夫あると、さらによいのにな、とい う感じです。


元祖ニュータンタンメン本舗 蒲田店のつけ麺タンタンメン(大辛)

感想等は掲示板へお願いします / 2005年08月の一覧へ戻る