2005年08月28日 めんどりラーメンの醤油味 あっさりラーメン

 国道227号線を走っていると、江差町のはずれあたりにポツンとあって、なんか妙 に気になっていたお店がこちらのめんどりラーメン。メニューは塩味からスタート していたのですが、この日は妻が塩味を頼んだので、醤油味を食べてみました。

 屋号の通り(?)トリガラで取ったと思わしきなつかし系スープにほどよく絡む麺は なかなかのお味。江差方面を通ることは年に何度もあるわけではないですが、次回 も食事のタイミングで通ることがあれば、よってみてもいいな、と思いました。


めんどりラーメンの醤油味 あっさりラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2005年08月の一覧へ戻る