2005年10月19日 ANAFESTA 52番フードショップの江戸式中華そば

 羽田空港から飛行機にのる時、ちばき屋さんがプロデュースとのことで、ずっと 気になりつつも、いつも、時間ギリギリに飛び乗っていたので、食べたことがなかっ たここの中華そば。やっと食べるタイミングがありました。

 空港のショップらしく、注文してからさっと出てくるタイミングも然る事ながら、 ちょうどよいゆで加減の麺にあっさりとした正油のスープがうまく絡みます。この 手の麺は、食べている間に食間がかわるのがちょっと気になりがちなんですが、そ れもあまりなく、なかなか、良くできていると思いました。800円は空港だから仕方 ないのかもしれませんが、ちょっとたかいなーと思うことと、チャーシューは半分 の厚さで良いから、もうちょっと味が染みるまで寝かせてほしいな、などと、贅沢 なことを思いながら頂きました。


ANAFESTA 52番フードショップの江戸式中華そば

感想等は掲示板へお願いします / 2005年10月の一覧へ戻る