2006年02月05日 麺処まるはの中華そば(醤油のちょっと違うバージョン)

 前回からちょっと間があいてしまったまるはさん。久しぶりにあっさり中華そば が食べたいなあとうかがいました。今回、ご主人から「ちょっと試してもらいたい 味があるんだけど」ということで、ちょっと違うバージョンの中華そばをつくって 頂きました。

 トンコツに魚粉が香る今回の中華そばは、なんか懐かしい感じがして、個人的に は非常に好きな味。麺との絡みもなかなかでとてもおいしく頂けました。常設メニュー になると良いな、と思いました。


麺処まるはの中華そば(醤油)

感想等は掲示板へお願いします / 2006年02月の一覧へ戻る