2006年04月05日 麺匠 ほたる火のみそ味

 村中一門(と勝手に呼んでいます:-))から、また独立された方が開店されたという 情報にて、ほたる火さんにおじゃましました。

 お店に入る前からしっかりとスープの香り漂う入り口で期待感は最高だったので すが、みそ味を頼んでみて、久しぶりに感動しました。元祖の村中明子さんの味は だいぶ記憶が美化されてしまってきていますが、これはうまいです。賛否両論ある とは思いますが、やっぱりラーメンはこのくらいパンチの効いた味で良いんだと思 います。自宅から遠いのが欠点ですが、しばらく通いそうな位気に入りました。


麺匠 ほたる火のみそ味

感想等は掲示板へお願いします / 2006年04月の一覧へ戻る