2006年04月28日 完熟らーめん こてんぱんの赤みそ

 ほぼ1年ぶりご無沙汰になってしまっていたこてんぱんさん。手稲に用事があっ たこの日、久しぶりにおじゃましました。

 店内の作りは変わっていなかったのですが、メニューがちょろっと変わっている ような気がしましたが、さすがに久しぶりすぎて確信がありません。

 頂いた「赤みそ」の味は麺とスープの相性抜群という感じでおいしくいただけま した。具に油揚げと竹の子が入っているのは以前妻が食べていたメニューと同じだっ たような記憶がありますが、ちょっと画像データの整理ができていなくて当時の画 を見つけることができませんでした。

 いずれにしても、おいしく頂きました。


完熟らーめん こてんぱんの赤みそ

感想等は掲示板へお願いします / 2006年04月の一覧へ戻る