2006年05月01日 いとう食堂のやさい入ラーメン(しお味)

 いとう食堂におじゃまするのはなんと1年5ヶ月ぶり。いつもの通り、やさいラー メンを頼んだのですが、なんだか、一段と野菜の山が高くなったような気がしま す:-)。もちろん、お味の方は、なんかほっとする塩味でおいしいんですが、この野 菜の量はほんと、毎会食べるごとに「今度は普通のしおラーメンにしよう」と誓う 位半端じゃないのですが、久しぶりにおじゃますると、つい頼んでしまうという、 不思議なメニューであります。

 そういえば、おかあさんと仲が悪そうに見えたもう一人のおばさんは、お辞めに なったそうで、娘さん(と思われしき方)と二人で営業されていました。


いとう食堂のやさい入ラーメン(しお味)

感想等は掲示板へお願いします / 2006年05月の一覧へ戻る