2006年05月23日 北海道らーめん奥原流 久楽 本店の赤味噌

 今月発売のじゃらんに会社の近くに奥原流らーめんができたとの掲載。さっそく でかけました。

 店の風情はちょっとカフェ風でラーメン屋さんらしくないのですが、スタッフの 服装や出てくるラーメンの風情は本家(?)のこてんぱんに通じるものがあり、ふむふ むなるほどなるほど、とおいしく頂きました。オフィス街を意識してか、ハーフサ イズを用意していたり、丼物が300円前後で用意されていたりとなかなかがんばって おられる様子で、応援したい一軒という感じです。


北海道らーめん奥原流 久楽 本店の赤味噌

感想等は掲示板へお願いします / 2006年05月の一覧へ戻る