2006年05月26日 苫小牧ラーメン 王華の北の港町 苫小牧醤油ラーメン

 千歳空港で昼食のこの日、ラーメン道場の入り口にいつのまにかできていて気に なっていたこちらにおじゃましました。

 メニューの先頭にあった醤油ラーメンは、あっさりとしたトリガラスープで一口 目はまずまずかな?とおもったのですが、食べ進めるにつれて、なにかがひと味たり ないんだよなあ、、となんか消化不良な感じで食べ終わりました。決してマズイわ けじゃないんですが、なんかもうひと味というかもう一工夫あるともっと良いのに、 という味だったと言いますか、、、。


苫小牧ラーメン 王華の北の港町 苫小牧醤油ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2006年05月の一覧へ戻る