2006年05月30日 麺処まるはの中華そば(醤油)

 またまた、ちょっと間があいてしまったまるはさんの中華そばを頂きました。大 好きな大きい竹が入るようになったのが嬉しいです。スープと麺は「いかにも中華 そば!」という風情を相変わらす醸していて良い感じであります。


麺処まるはの中華そば(醤油)

 それと、今回、時間があったので、ちょっと長居をさせて頂いたのですが、その 中で、夏に向けての新メニューを考え中ということで、試食をさせて頂きました。

 麺とタレの相性は抜群で、添えられた薬味も良い塩梅です。これは確かに夏向け に良いぞ!と言う感じです。上に載っける具材をまだ検討中との事でしたが、かな り楽しみなメニューです。試作段階というお話でしたので、モザイク写真にさせて 頂きました。完成を楽しみに待ちましょう。


麺処まるはの夏に向けて開発中の新メニュー

感想等は掲示板へお願いします / 2006年05月の一覧へ戻る