2006年06月01日 赤のれんラーメン ぶんぶん亭のラーメン

 ぶんぶん亭のおじゃましたのは1年半ぶり。というのも、たまーに気になって前を 通るとのれんがでていないことが続いて、タイミングがいつもあわないのかな、と 思っていたのですが、ご主人の体調が思わしくなく休みがちだった事もあったとの 情報をメールで頂きました。で、最近は元気にされていますよ、とのことでしたの で、久しぶりにおじゃまとなりました。

 1年半ぶりに頂いたラーメンは風情も味わいも以前と変わらず、おいしく頂くこと ができました。


赤のれんラーメン ぶんぶん亭のラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2006年06月の一覧へ戻る