2006年06月23日 旭川ラーメン 彩華の正油ラーメン

 室蘭でお昼を向かえたこの日、いつもの「なかよし」に行こうかと思いつつ、そ ういえば、と、 超らーめんナビで、どこか、面白そうなお店がないか検索してみました。

 すると、ちょっと興味をそそられる一軒を発見、ってことでおじゃました彩華。 室蘭で旭川ラーメンってのはちょっと微妙ではあったのですが、出てきたラーメン は、綺麗な魚出汁が聞いた正油味のスープにちょいと細目の須藤製麺の麺がうまく 絡み、思わず、うーん、これは良い、と唸ってしまう一杯でした。


旭川ラーメン 彩華の正油ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2006年06月の一覧へ戻る