2006年07月07日 みそラーメン よし乃 藤野店のみそラーメン

 藤野のカウボーイにあったラーメン屋さんがよし乃になったらしいという話を聞 いて、買い物がてら食べてみました。

 建物はそのままで、内装は新しくした様子の店内。お店の方も変わっているよう でした(当然?)。で、よし乃ということで、みそラーメンを注文してみました。

 でてきたラーメンは、これまで他の店で食べたよし乃よりもやしの量がかなりパ ワーアップしているような風情で、なかなかの迫力(もやしの量は、多すぎる向きに は減らすオプションなどもあるようです)。味の方は、概ね、よし乃の味そのものか な?という感じで、可もなく不可もなくというところでしょうか。


みそラーメン よし乃 藤野店のみそラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2006年07月の一覧へ戻る