2006年07月12日 麺処まるはの冷たい塩ラーメン

 ちょっと午前中、作業で汗だくになったこの日、こういう時はこれを頂かねば、 とまるはさんにでかけ、冷たい塩ラーメンでさっぱりしてきました。

 前回頂いた時には、肉は鶏だけだったのですが、今回 はチャーシュー(でよいのでしょうか?)も添えられていました。

 あくまでもわたくし個人の好みだけの問題ですが、冷たい塩ラーメンは本当にさっ ぱりと食べたいという感じがするので、鶏だけの方が潔くて良いかな?という感じが ちょっとしました。もちろん、あっても良いのですけど、無くても良いかな?という 感じです。いずれにしても、今回も、美味しく頂きました。夏はこれです:-)。


麺処まるはの冷たい塩ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2006年07月の一覧へ戻る