2006年08月19日 麺屋 楓のみそ

 東区に「村中一門」のお店と思われる店が開店したと言う情報を知り、出かけて 見ました。

 お店の前に車を停めて、入り口に立つと、なかなかに良い香り。期待して中に入 りました。また、全然知らずに出かけたのですが、たまたまこの週末は三味を350円 での提供ということで、ラッキー。一門であるならば、みそだろうし、メニューも みそから始まっているので、迷わずみそを注文しました。

 程なく運ばれてきたラーメンは、まず、見た目、「らしい」雰囲気。期待して頂 いてみたところ、若干スープが上品かなあ、、という感想でした。リクエストする と、ニンニクを別沿えで提供頂ける、とのことのようなのですが、できれば、スー プの中に、塊のままのニンニクを入れて煮出したような、ちょいと下品な風情にな れば、個人的には、さらに良くなるんじゃないかなあなどと思いつつ頂きました。 まだ、開店して間もないらしいので、これからの進化に期待、でしょうか。


麺屋 楓のみそ

感想等は掲示板へお願いします / 2006年08月の一覧へ戻る