2006年09月07日 醤油屋本店 えにわ おとん食堂の萬字らーめん

 日曜日に恵庭の「えこりん村」を探検に行った時に、前を通過して気になったお 店に出かけてみました。

 屋号に「醤油屋本店」とあるので、おそらくそうだろう、とあたりはつけていた のですが、入ってみると、やはり栗沢町の醤油屋本店の系列でした。

 醤油屋本店でラーメンを頂いたのはずいぶんと前になってしまったので、味の記 憶が正確ではないかもしれませんが、今回頂いた萬字らーめんは、確かに、栗沢の それと同じ味と香りが漂い、久しぶりに懐かしい系のおいしいラーメンを頂くこと ができました。

 栗沢というとちょっと遠くてなかなか行かれないのですが、恵庭なら30分圏内な ので、またおじゃましたいと思います。


醤油屋本店 えにわ おとん食堂の萬字らーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2006年09月の一覧へ戻る