2006年09月14日 らーめん えぞ梟の味噌らーめん

 最近、アリオ札幌のフードコート、「丸亀製麺」によく行くのですが、となりに ある、ラーメン店も気になっていました。事前に web で調べてみると、あの、山頭 火(いつのまにか全国規模になったようで、、)のグループのようです。この日は、 街に出かける用事があったので、はじめて食べてみました。

 注文をして、待つこと数分、程なくできあがったラーメンを早速頂きます。スー プ単体で味わうと、なかなかの味。麺単体で味わうと、固めに茹でた麺はわるくあ りません。しかし、スープと麺を絡めて食べてみると、何か物足りなさが残ります。 パーツパーツはそこそこなので、なんか、残念だなあ、、と思いました。


らーめん えぞ梟の味噌らーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2006年09月の一覧へ戻る