2006年09月22日 麺処 まるはの中華そば(みそ)

 ちょっとお久しぶりになってしまったまるはさんにおじゃましました。

 10月から新メニューとして提供予定のみそ味の中華そばができる、ということで、 もちろん食べさせて頂きました。

 魚介が香るスープに甘みのある味噌がうまくマッチして不思議な味わいを醸すスー プ。こいつにうまい具合いに絡む麺がかなり良い感じです。これから寒い季節に向 けて、この味はかなりヒット作と感じました。新メニューとしてもう一つ提供予定 とのことですので、またうかがわねば、という感じです。


麺処 まるはの中華そば(みそ)

感想等は掲示板へお願いします / 2006年09月の一覧へ戻る