2006年09月25日 凡の風の塩

 じゃらんに取り上げられていて、一度行かねば、とおもいつつ、なかなか行く機 会がなかった、凡の風さんにおじゃましました。

 メニューの先頭は塩だったので、ひとまず塩から頂きました。綺麗にさっぱりと 取られたスープに麺がいい具合いにからんでなかなか良い感じです。刻み白ネギの 食感もシャクシャクと心地好く、チャーシューは皮つきの豚バラで好みの味でした。 チャーシューの味的に、やっぱり次回は、醤油味を行ってみたいと思います。

 それにしても、皮つき豚が好きな私としては、最近、皮つきチャーシューを作る お店が増えてきたようで、喜ばしい限りです。


凡の風の塩

感想等は掲示板へお願いします / 2006年09月の一覧へ戻る