2006年09月27日 らーめん いそじの味噌ラーメン

 ラーメン日記掲示板で、おすすめ頂いた、 いそじさんにおじゃましました。

 店主さんが欅のご出身という情報を聞いていたのですが、お店に到着して、まず 「ほほー」って感じ。店構えが、なんとなく欅しています:-)。で、味噌ラーメンを お願いしました。

 店主さんの手元が見える席に座ったのですが、かなり丁寧に作られるラーメンは、 ほっと安心する系の味で、食欲が無い時でもいけそうです。個人的には、ガッツリ 下品なラーメンが好きですが、こういう丁寧につくられたラーメンもいいものだな あ、と思いました。


らーめん いそじの味噌ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2006年09月の一覧へ戻る