2006年09月29日 らーめん あびのらーめん(しお)

 オープン記念でおじゃました時には味噌をいただいたの ですが、その後の調査(笑)で、しおを食べるべきだろうと気づいて、再度おじゃま しました。

 開店当初のような大混雑ではなかったのですが、さすが有名店、開店直後にうか がったにも関わらず、すでに数組のお客さんがいらっしゃって、わたくしが食べて いる間にも、何組かいらっしゃいました。

 さて、ラーメンですが、予想とおり、あっさりと味わい深いスープに良い具合い に絡む麺がおいしいです。あれだけの炎をあげながら炒められる野菜も、焦げ臭も なく、しゃっきりと良い感じ。お店自慢のチャーシューはさすがという感じです。 車を停めるスペースが狭いので、ちょっと足が向かいにくいのですが、それでも、 次回は、醤油を頂いてみたいと思いました。


らーめん あびのらーめん(しお)

感想等は掲示板へお願いします / 2006年09月の一覧へ戻る