2006年10月05日 らーめん はる屋のらーめん みそ

 こちらのお店もはじめての訪問でした。

 新札幌に向かう途中、国道12号線沿いに、(確か)もと「なかむら」の跡地にでき たラーメン屋さんが気になっていました。この日、前を通ったら、人が入っている ようでしたので、おじゃましました。

 メニューの先頭はみそでしたので、ひとまずみそを頂きました。味噌の香りは非 常にオーソドックスな感じでしたが、森住製麺の麺にわりと良くなじみ、しゃきしゃ きのもやしと共に、すいすいと頂いてしまうような感じの(良い意味で)不思議なラー メンでした。他の味もちょっと気になるのですが、私が滞在中に注文をされた他の お客さんが全員みそをオーダーされていたので、みそ以外を食べてみるのはどうな んだろう??と思いつつ、また行ってみたいお店です。


らーめん はる屋のらーめん みそ

感想等は掲示板へお願いします / 2006年10月の一覧へ戻る