2006年10月07日 あら焚き豚骨 あらとんのあら焚き豚骨醤油

 なんか、週末の定番朝食になりつつあるあらとんさんです。この日は雨の中、朝 からでかけました。

 前回おじゃました時に、そろそろ味噌が始まるようなことをおっしゃっていたの で、どうかな、とうかがいましたが、味噌はまだですがつけ麺が新しいメニューに 乗っかっていました。私は定番のあら炊き豚骨をこれまでとおなじく、おいしくい ただきましたが、妻がつけ麺を注文。味見してみましたが、たっぷりの麺(標準で2 玉)に酸味の効いたつけタレがおいしく、なかなかこちらも良かったです。

 そういえば、メニューの表記が微妙に変わっていました。味噌がいよいよ始まる 前兆でしょうか:-)


あら焚き豚骨 あらとんのあら焚き豚骨醤油

感想等は掲示板へお願いします / 2006年10月の一覧へ戻る