2006年10月09日 ラーメン 誠のこってり 醤油

 じゃらんの新規開店で紹介されていたので、出かけてみました。が、、

 お店に入ると、暗いんです。電気がついていないから視覚的に暗いってのもある のですが、お客の雰囲気が暗い、、。嫌な予感がします。
 席は空いているのですが、いらっしゃいませの声もなく、店主さんはもくもくと チャーシューを切っています。
 とりあえず、追い出される雰囲気はないので、座って待っていると、数分で麦茶 とおしぼりがでましたのでラーメンを注文しました。

 私の前では3人のお客がラーメンを待っていたのですが、私のラーメンが運ばれて くるまで32分を要しました。頂いたラーメンは、煮玉子の白身の部分はおいしかっ たです。
 久々にうなるお店との出会いでした。


ラーメン 誠のこってり 醤油

感想等は掲示板へお願いします / 2006年10月の一覧へ戻る