2006年10月10日 らーめん みかんの正油

 小樽で昼食のこの日、とりあえず、「一番」に向かうも、定休日。前回は臨時休 業で、これで、一番は二連続で食べられず、、。気を取り直して、みかんさんにお じゃましました。先日と同じパターンです、、、。

 前回、みそを頂いて他の味も食べてみ たいな、と今回は正油を頂きました。

 黒っぽいスープが香ばしい甘さとともに味わえるラーメンはまさに村中一門。人 間ドックが近いにも関わらず、スープまで完食してしまいました。市場で働いてい る方と思われしき人がたが結構いらっしゃっていましたが、塩を食されている方多 し、で、次回は塩を頂かねば、、です。


らーめん みかんの正油

感想等は掲示板へお願いします / 2006年10月の一覧へ戻る