2006年11月08日 らーめん あびの辛味噌

 前回伺った時、ベーシックな味のラーメン以外も意外と うまいぞ、とふと思った、あびさんへまたおじゃましました。

 今回は、辛味噌を頂きました。辛みに使っている香辛料が前回の醤麺と同じなの かも知れませんが、同系統の辛みで、ベースのスープが味噌味という感じで、これ もおいしく頂けました。

 そういえば、今回は、ねーねーでなく、店主さんが直接ラーメンを出してくださっ たのですが、「いつもの事だけど、チャーシューはしばらく沈めてからね」と声を かけてくださり、帰りがけには「毎度様」とご挨拶。なんか、顔を覚えて頂けてし まったようで、ちょっと恥ずかしい限りです、、、。

 100円増シリーズは、あと、味噌キムチと醤油キムチがあるので、あと2回はおじゃ ますることになりそうです。


らーめん あびの辛味噌

感想等は掲示板へお願いします / 2006年11月の一覧へ戻る